ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

R1Z スプロケ交換 開始

イメージ 1

今回、最安コースの交換作業を目標にしていましたが早くも誤算。
ドライブスプロケの固定ナットのサイズが32mmもありました。
手持ちのモンキーは30mmまで。しかしモンキーで回せるのかも不明。
ネット検索ではインパクトを使えとか。または簡単な車種の記事だけしかない。
ホームセンターで6000円(KTC)のソケットレンチを購入。
めちゃ簡単にゆるみました。
今回、チェーンカット込みの工賃で9000円くらい浮く予定でしたが
-3000円位の費用削減になってしまいました。
(それでもチェーンは安く買えていますが)

もう一回交換しないと用途の少ない工具がもったいない。