ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォークマン F800のアラーム音にmp3を使うには

アラーム音にmp3やACC曲を使うには alarms(アラームス)フォルダを作って その中に曲を入れたらOK また、ファイルマネージャーアプリを入れたならどこのフォルダにある音楽ファイルも選択できる。

ウォークマン F800で自作歌詞を表示する

購入して3日目にやっと解った。 曲の再生中にジャケット部分を左へフリックすると歌詞が表示される。 当然lrcファイルを用意する。 musicフォルダ以下へmp3曲とmp3ファイル名と同じファイル名のlrcファイルを一緒に入れるだけ。 今までの…

車庫証明の代わりに賃貸契約書が使える

車庫が家の敷地内にある借家の場合は、車庫証明書の代わりに賃貸契約書が使えるらしいと(家の管理会社から)聞いたので、まあ実際は社宅なんだけど賃貸契約書を警察署へ持って行きました。 しかし、使えなかった。 今回の教訓 賃貸契約書だけでは無理。 理…

燃料コックの修理

またもや燃料系のトラブル リザーブにしていたらガソリンがにじんでいた。 ネット検索で内部のシールが破損しているらしい。また、シールの純正部品は無くなっているという。 だがYSPにコック本体を注文に行ってみるとシールだけでも在庫があった(^^)。 …