ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

iPadの入るショルダーが欲しくて

丈夫なナイロンで軽量で形崩れしないA4サイズで持ち手も有るショルダーバックを出張先のイオンで見つけた。発売されたばかりでネットで安売りしてないから即購入。外のポケットも良い。JAL製。

f:id:inspa250:20240330155937j:image

買って帰るとバックがデカいと言われる。確かにノート型パソコンも入るね。使っていると不満も出る。まずスマホ入れのポケットはスマホサイズじゃないし、モノを入れると直立しないし、持ち手が邪魔だし、ショルダー肩当てが割れた。

f:id:inspa250:20240330160757j:image

持ち手はマグネットで固定したので開閉が楽になりました。あとは防水性能を上げよう。