ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

2度目のコロナ感染

3月23日(土)の夜 山梨からの帰りは身体がダルい。25日(月)は首が痛くて咳が出て、そのまま治ればカゼなんだけど26日(火)朝に熱が37.3度になったから15時病院で受診、受診前は37.7度。インフルでなく新型コロナと認定、夜には38.4度。火曜に行ったから土曜まで外出禁止の目安と言われる。そのあとは29日(金)PMに平熱に戻る、だが苦しい咳は出る。自宅でヒマだったので体温記録してみた。

f:id:inspa250:20240330143653j:image

コロナ感染初回のときは正常体温まで戻っても検査キットで陰性にならないと出社できないルールだったが、それは無くなったから面倒が減ってる。

4/1には出社。咳が止まらない。4/6にドクダミを試すと咳が止まった。まだドクダミの葉が小さいので水気が足りない。3回くらい使った。

f:id:inspa250:20240407211319j:image