ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

たて続けに3匹ゲットされました。

レーシングスタンド

チェーンオイルを付けるのに不自由なので、安いレーシングスタンドを購入。¥4800ねじれに弱いみたいで平地以外では歪む。スイングアームが円形だとすべる。R1Zはすべるとサイレンサーに接触するので困る。という多少の不具合は金額で目をつぶろうと納得…

office 2003も使えない JARIS

office2000の場合・IMEは入れても動作しない・エクセル、ワード、PPは正常動作。しかし日本語入らず。 office2003の場合・IMEを入れると使用可能(MS offeceに限り)・ACCESSは使えない。エクセル、ワード、PPは正常動作。その他は未確認。 パーテーションに…

JARIS追記

ヤリスは一度windowsソフトを入れると、office2000に限ってだがupgreadeでもCDを要求しない。削除はまたsetupで追加と削除を使う。スタートメニューのアイコンは一度登録すると消えない。追加と削除で、完全削除しても、次のsetupで…

JARISその後

インストールはスムーズにいったヤリスだが。マイクロソフトOFFICEを入れてみることにした。持っていたOFFECE 2000を入れてみた。IMEを入れるなと注意があったが理解不能。入れてみるとアクセス以外は動く。(ワード、PP、エクセルok)。しかし日本語が打て…