ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀は雨ばかり

雨の日にバイクに乗っていると チェーンの油切れが起きるのでオイルを付ける。ひんぱに これを繰り返しているので リヤタイヤ付近は油まみれだ。チェーンカバーを自作したいが。

2年前のXLの購入後の発覚

XLR250BAJA 長野県より購入。140K。整備済み?と聞いたのだが、返答なし。以下の点に不具合あり。・プラグの型番がまったく違っていた。(交換したらすごく良くなった)・キャブレター内部全体にすごい堆積物あった。 (キャブ分解は具体的に確認したのだが…

フロッピー版ブートマネージャSETUP完了して

所要3時間残念なことにFD版は・メニューに名前を付けれない(F2)・メニューをグループ化できない(F8)・デフォルト起動ドライブ指定・タイムアウト設定これはできる・情報表示(F4)・マスクON-OFF(F7) フロッピーのツメはどうするの? CD版も作りたく…

まだまだ日記との使い分けがよく解らないけど

こちらは過去の日付で検索できるのが良いね!記事が増えてくると、こっちのが便利なのかな。ちょっと気がついたのは秘密内容はHP内のHTMLに書き込むことも良いかも。あとはyahooからFTPで、どれだけ完璧にファイルを取り返せるかが重要。