ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無線ルーターの更新

5年くらい使用したI−O・データAX1167GRルーターをNETGEAR WAX202へと交換した。1167GRの使い勝手は悪くないのだがポケモンGoゲームしてると通信が切れることが増えてきた。 購入したWAX202はボディサイズが大きい(写真手前は1167GR)。通信の安定性が高そ…

またアキバに行きました

コロナ規制がゆるくなったから前回比で4倍くらいメイドが立っていた。マスクしてるから純粋にメイド服を見るだけで楽しいが 実は妻のスマホを治したあとに調子に乗って、もう一回分解しようとして画面を壊したので「スマホ修理王」に持って行ったのでした。…

タイミングいいフィッシング詐欺

ちょうどプライムを申し込んだ(無料体験)あとに詐欺のショートメールが来た。でもこのリンクはどうなんだ?

2022年の釣り

いつものごとく埼玉の別府沼公園に釣りに行ったみた。5月から11月まで楽しめるのですが、8月現在はまだ魚が育ってなくて網ですくったのが写真(3センチ) 釣りを始めるのは、今年はまだ早かったみたい。

さらに今度は妻のはらわたを

今度は妻のスマホバッテリーが寿命というかヤバい状態になっていた。ドラヤキみたいに膨らんで本体ケースが開いていた。ASUS zenfon zoom s という2017年製。 そんなわけでバッテリーに穴が開かないようにヒヤヒヤして両面テープを取った。NEWバッテリーはAm…