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ニンジャ250Rのドリブンスプロケットを交換

7万キロ走りそろそろ交換しようと思ったのがキタコのスプロケがアマゾンで手に入るようになったから。キタコのは安くて歯数が選べて安かった。今回知ったのだがニンジャ250と共通でした。まず交換前は汚い。

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それから交換後。

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車輪を下ろしたのでそうじもしてます。

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ボルトがメチャ固くてレンチが曲がったよ。

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油以外に土も堆積してたので作業時間は90分。雨天走行したら元に戻るのだからキレイは今だけ。

二日ほど通勤で走った感想は後輪が無いと思うほど滑らか。加速も滑らかでチェーンに優しい。手を放して走ってもハンドルがブレない。ブレるのはリヤスプロケの影響だったのか。