ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

燃料コックの修理

またもや燃料系のトラブル
リザーブにしていたらガソリンがにじんでいた。
ネット検索で内部のシールが破損しているらしい。また、シールの純正部品は無くなっているという。
だがYSPにコック本体を注文に行ってみるとシールだけでも在庫があった(^^)。
とりあえず500円で発注した。
部品が来たので開けてみるとゴミを噛んでいた。
しかしゴムの変形もあったので交換する。
イメージ 1


回すのが相当キツくなった。
原因だったでかいゴミが入ったのは、もしやストレーナーがまた外れたのか・・・
(画像はガソリンを抜いてタンクを外さずにコックを取ったところ)