キャブレターを組み付ける。
ついでに内部の汚れを気にしてガソリンホースを全交換。
負圧ホースもゆるいので交換する。(負圧ホースに外気が吸い込まれるとアイドリングが上昇してしまうし、ガソリンの流れが悪くなる。)
さらに今回キャブに流していたクーラントホースを外した。外した結果かなりスッキリした。キャブに来ていたクーラントホースはそのままシリンダーヘッドへバイパスした。(写真、青矢印)
あとは混合ガソリンでベッタリしてたサイレンサーを掃除。
残っていた液体ガスケットでサイレンサーを付け直す。
ついでにサイレンサーの角度を変更。キレイになった。
キャブOH結果、調子良いですよ。中速のトルクが上がりました。燃費も0.5km伸びた。