ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

ナビ画面がwindowsになってしまう

もうすでに購入してから3回目だ。
最初はスリープから立ち上がったら画面が消えて。2回目と3回目は主電源を切ったらシステム表示になった(windows画面)

ナビ画面への復帰方法は主電源を1時間おきに入れるしかなかったが、せっかくプログラムが見えているのだからアプリのどれかを起動したらいいんじゃね?
捜してみた。最初から順にいくと
イメージ 1
電源入れたら、下のボタンを押す

イメージ 2
マイデバイスを開く

イメージ 3
シェルディスクを開く

イメージ 4
Shellフォルダを開く

イメージ 5
Pnashell.exeを起動(ダブルクリック)

イメージ 6
3個くらい同時にプログラムが起動していたが
馴染みのある画面が出てきた。

これでスリープにしとけばOKだが
本体のバッテリーが切れたら操作する必要がありそうだ。