ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

ニンジャ250Rの後ろに仮面ライダーウィザードの指輪を

ナンバー灯のケースに穴を開けるとランプになります。ここにカバーをつけるだけでランプに早変わりです。
最初に良くわからんライダーを付けてみた。
イメージ 1
点灯したら明るすぎて何だかよく見えない。

そんで次にウィザードの指輪を付けてみた。
イメージ 2
内部を改良して光を拡散する板をはさんでみた。

点灯確認してみると良い感じです。写真はナンバープレートの明るさが強調されてますけど。
イメージ 3

後方から見るとはっきり分かれて見えます。
なんだかはずかしい事してますが、だんだん気にならなくなってきました。

しかし今さら知ったのですけど、リヤウィンカーがポジションランプになってたんですね。
これはノーマルなのか、前オーナーのオリジナルなのか。