ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

またもや年末年始に山梨で悪い出来事

お店の駐車場から道路に出る前に停車していたら、車の後ろを通った自転車にリヤワイパーアームをもぎ取られた。その自転車は逃走。
リヤ方向のドライブレコーダーが壊れて外していたので犯人は記憶だけです。
逃げるんなら するなよと言いたい。
「当て逃げ」とかされるのと同じく1時間くらいボーゼンとしてました。
その後、警察に行ってからも大変時間を取られました。
(戻って現場写真、指紋採取、調書など)

昨年は単独で車をこすってます。

一昨年は携帯見ながら歩いていた歩行者がドラミラーにぶつかってきた。
こちらも動いていたので悪いと思い戻ったけど居なかった。
これはドライブレコーダーにしっかり撮れていたので証拠はあったのですけど。