ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

バイク に HID を取り付けた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3年間保障のネットショップで購入。
白色の3種類の中で「ギャラクシーホワイト」を選択したが、薄いピンク色だった。
▲解かりやすい色名を付けるべきた。
取り付けで苦労したのはH4コネクタが短くて結果的にケーブルがバッテリーに届かない事。
▲他の部分は長目なのにどうしてココだけ短いのか。
購入後に年末特価で「2割引」になっていた。
▲注文してから入荷が遅れて割引時期にかなり近かったけど定価。HP上に在庫状況を乗せるべきだ。購入後に在庫が無い連絡が来た。
ここまでは店の残念だったところ。

取り付けした感想
▲取説が別製品のもので使い物にならない。力まかせに壊した部分あり。
○ランプ長が長くないのでライトケースの加工が不要だった。

使用感
▲ライトスイッチのOFF時に Hiだと必ずLoに切り替わってから切れる。どんな回路か。
○スイッチ操作のタイムラグは気にならない程度。
○35wだからインジケーター類が暗くならない省電力でGood。

あとは写真で説明してます。