ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

靴裏がはがれたので接着してみた

運悪く愛知出張先でホテルに入ったところで、なんと靴裏のゴムが取れた(´-`)

雨の中を歩いたので接着剤にトドメを刺したみたい。

f:id:inspa250:20230611222347j:image

18km先のドンキは台風の雨なので断念。コンビニの接着剤を購入。

f:id:inspa250:20230611222521j:image

片足だけで瞬間接着剤は無くなったからもう一方は両面テープで付けてみた。

f:id:inspa250:20230611222745j:image

両面テープは位置が合わせにくいし、少し歩いたらはがれてきた。水に弱そうなので明日まで保つだろうか。これが自宅ならやりようがあったのだが。

f:id:inspa250:20230622195255j:image

その後、やはり両面テープは取れてしまった。ダイソーに行くことが出来たので瞬間接着剤を2つ購入。たっぷり入っていて1本で充分片足が接着出来た。雨にも負けず性能を誇っている。電車に乗ってでも買いに行けば良かったかなぁ〜