ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

4週間の愛知出張

リコールの応援出張です。リコール開始から3ヶ月目なので反応も下火です。愛知といえば名古屋城。くらいしか思いつかない。

f:id:inspa250:20230622201346j:image

イベントを見ないと入場料五百円はたかい。城にも入れないし。

城外では名物のソフトクリームがありました。

f:id:inspa250:20230622201733j:image

だが食べてません。

わたしが興味あったのは名古屋のアキバ。栄の新天地通り。電気街というほどでかいビルは有りませんが、私の好きなジャンク街みたいな風景があり何周もしてiPadをゲットしました。

f:id:inspa250:20230622202518j:image

アキバと違いアーケードの中もあるので雨でも行ける。食べもの屋が混在してるので匂いが強い。メイドカフェエリアもありましたが客引きメイドはイマイチでした。年寄りもいて年齢層が幅広い。このあと宿泊地の春日井まで23分。また来週行ってしまうわ。