ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

出ましたサギ画面が

問題が発生 「 し始めてる 」って問題なの?
それならそれで、おもしろい画面(ウィルス感染画面)が見れると期待しちゃったんだけど
電話しろってメッセージだけ。
イメージ 1
文字化けしちゃってダメダメなだましメッセージでした。

イメージ 2

大体こちとらマイクロソフトサポートがとっくに終わったwindows XP
使っているのに親切なwindowsのメッセージが出るのがおかしい。
さらにwebアドレスが何なの?どこなの?
電話番号も語呂が悪くて憶えにくい。

私はデスクトップパソコンから音を出さない主義なのですが、
タブレットwindows8はエラー音が出るのでビックリしました。

ちょっと前に出た「40000円払え」というメッセージも面白かった。
何回か繰り返すと、ちゃんと金額が増えていくんですよ。