ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

埼玉の荒川で釣りしてみたら、その3

「埼玉の荒川で釣りしてみたら」の続々編です。
子供が昼近くになって、どこかに連れて行けというので消去法で荒川に決定。
まあハヤなら釣れるでしょ。と思って行ったのですが前日の雨でエサがあんまり取れず
苦労して針を落としてみたのですが、今回3種類の魚が釣れました。
イメージ 1
1.アユ
2.ハヤ
3.ブラックバス
この川もアユを放流してたんすか?別の川から来たの?
ブラックバスは結構重くて最初は根掛かりしたのかと思いました。
あと、よく見えなかったんですけどニジマスみたいのが浅いところでバシャバシャしてました。
タモアミを持っていたら獲れたかもです。
朝はブラックバスを釣る人が居るのですが、雑魚釣りするなら昼頃が狙い目です。
イメージ 2