ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

猫カフェだけどカフェがなかった、どうして

埼玉県大宮駅前の「猫家」(ねこけ?)に行ってきました。駅近には2店あったんですけど、一方は定休日。
駅東口から「猫家」までには食事処がたくさんあるので入店まえに食事。ネコに気に入られるようにエビ天ぷらを注文。
「猫家」はビルの5Fにありました。
店の入り口には大きいロッカーがありそこに荷物を入れます。
あとは手を洗って、説明を聞いて、ネコルームへ突入です。
パッと見で3匹くらいしか解りませんけど、いろいろな物の中に入って居ました。
イメージ 1

猫は近づいてもあまり逃げません。最初なので観察します。
イメージ 2

そのうちソファに座りました。たまたまソファのとなりに水飲みがあったので、このあと私の下をネコが何匹も通過して行きます。その猫をなでていました。
イメージ 3

それと私はバックをロッカーに入れなかったので、ひざに乗せたバックの上に猫が飛び乗りビックリしました。