ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

もっと早く買えばよかった

イメージ 1
寒いときだけ使っていた使い捨てカイロは1年で300円くらいしか必要ありませんでしたので充電カイロは正直高価だなと思っておりました。
最近買い物してないアマゾンで何か買ってみようと入手したところ後悔しました。
なんでもっと早く使わなかったんだと。
熱くなるのがメチャクチャ速いっす。高温だと70度。
イメージ 2

それで6時間使えるので通勤で3日間充電要らず。(ま、充電が速いので毎日充電してましたが)
リチュウムの性能が良いので充電が速いし、容量もあるね。

気になるのは、1ヵ月は使えているけどバッテリーは熱に弱いからどこまで使えるかだね。

よく売れているためか200円も安くなっとるわ。