ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

ポケモン研究所でのミッション

ポケモン研究所に行きました。子供2人と夫婦で。
ゆっくり出発した我が隊は15時に到着。当然、整理券はもらえません。
イメージ 1
16時から順番に入場とのことなので時間つぶしに未来科学館を見てまわりました。
この未来科学館は内容が濃いです。無料だから個人的にコレだけで良かった。
16時から行列に並び、17時に入場。整理券よりも待ちが短かった。

ポケモンをもらうためのミッションについては
皆さん研究データを写メしたり親も真剣でした。
でもゴール地点では回答の必要はなくて正解を教えてくれるだけなので、
ポケモン知らない親は子供に付いているだけでOKです。速く知りたかった。

最後に限定品のピンバッチを買いました。