ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

ニンジャにスマホを取り付け

以前にバイクにPSPナビを取り付けたことがありました。
けどPSPが熱暴走してしまい使えませんでした。車で使用した時はおしゃべりなナビとして楽しかったのですが。

今回は定番のスマホの取り付けです。市販のホルダーを使います。

Ninja250Rは左ハンドルに空きがあります。
そこにキットのスペーサーを入れて、
イメージ 1

クランプを固定します。
イメージ 2

そしてホルダー本体を取り付けました。
イメージ 3

すんなり完成したのは定番MINOURA製だからですね。
イメージ 4

しかし私のエクスペリアsol23は電源ボタンが横にあるので
クランプすると押せなくなりますので
中央からズラす必要がありました。