ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

ホテルのTVでデスクトップPCを使う

ホテル内限定ならばノートPCではなくデスクトップPCを TVにつなげれば大画面で見れると思いやってみた。使ったTVはパナソニックTH-32F300。TVの主電源を一度切ったら接続PCを認識した。Windows10の推奨解像度は1024×720だったのでデスクトップが小さい。もっと解像度を上げると文字がボケてしまうので限界みたい。メールを読む、地図を見るくらいなら老眼の自分にはメリットがある。ホテルはルートイン。

f:id:inspa250:20240109225726j:image

キーボードを折り畳みにしたらノートPC以下のスペースにできたでしょうね。