ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

やっと希望のiPadカードリーダーを入手

マッキントッシュ系はどうにもSDメモリーとの親和性がなくて、iPhoneでも高額専用メモリーを使っていたんですが、(写真はiPad Air
試しに購入したカードリーダーが当たりでした。
イメージ 1
専用アプリを入れるところまでは他と変わりませんが、メモリー内の全部が見れるのはありがたい。(今までは指定されたフォルダにしないと不都合があったりした)

安いなりに雑なところもあり。SDは入るけどmicroSDの挿入口は入らないとか。

あと、これはリーダーであってライターではないです。
アマゾンでは書き込みも出来るような口コミがありましたが酷いサクラ。

VENSAN SDカードリーダー ¥1580