ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

権田酒造の「直実」が気にいりました

埼玉に転勤してきてから一年経過。
自宅から500mに権田酒造の酒蔵がありました。
そこでお手軽価格の純米酒(直実)が気に入りました。
辛口なんですけど、さすがに生酒だけあって味が濃密です。
「うまい」というのは個人の主観なので、あまり聞きたくはないし言いたくはないのですが、良いと思いました。
花園の道の駅にも有ったような気がします。
権田酒造は平日昼間を除けばほとんど店が閉まっている状態で、なんか希少価値もある気がしてます。
来年は店番が居るそうなので、その心配は無いと店主奥様から説明を受けました。
イメージ 1
うちの嫁は直実ではなく直美です。はじめナオミと読むのかと思った。アホや。