ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

結石の排出は見てわかりにくい

痛みがかなり下に移動して鈍痛が継続していました。常にトイレに行きたい気分。
その日の晩にフロに入った後に痛みが消えていました。膀胱に入ったようです。
(4週目の)翌日の朝、3回目の排尿時に何かが陰茎の中を通った感覚がありました。
排尿は注意深く見ていたのですが目視できませんでした。
どうしても石を取りたい人で、排尿時にアミで捕獲された方がいるようです。その手段は最適でしょう。
レントゲンで3ミリと診断されましたがそれより小さかったのか。

病院の先生は「少しの痛みはガマンしてください。そのほうが身体が異物を押し出そうとします」と
教えてくれました。
確かにその通りだと実感しました。