ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

コードギアス復活は映画だったのか

初回特典は女性向けですか。
イメージ 1
TVアニメだと思ってたんですけど映画だったんだね。
でもかなり待っていたので劇場公開日に見に行きました。
TVシリーズではカレンがヒロインだった気がしたんだけど最新劇場版ではCC(シーツー)がかんぺきにヒロインになってました。不老不死なところが引っ掛かりますが。
映像ではCCの丸いお尻のイメージが強いです。作画監督の趣味かな。
放映時間としては満足ですが、トイレを我慢するのがツラかった。私のほかにもエンディングでトイレに駆け込む人がいた。
全体的にも大変満足しました。初めて55歳の割引をしてもらったし。
映画館は16年ぶりです。