ぶるうすぺりあホームページ3

バイクとPCなどの私的なページ。

グラフィックボードを購入

ゲームもしないけどFF14ベンチマークを走らせたら残念な結果が出たのでアキバに寄ったついでにグラボを買った。まともな製品を買ったのでネットより少し安くツクモで購入。たまたまツクモでトイレ借りて、トイレ前のCPU売場で悩み、グラボ売場に移動した。CPUも貧弱だったがグラボのが効果が高かった。

f:id:inspa250:20220627065141j:image

買ったあと電源が足りないのが発覚。600W電源をAmazonプライムで注文。

Windows10だと勝手にドライバが入ったが、ちゃんとしたのを入れて、ケースファンも適当に両面テープで固定。

GTX1660スーパーはFF14では最高画質が出せた。デモ画面を見るだけでも楽しい。